烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

スポンサーサイト


Posted by TORU on  | 

Days 日替わりカレー、魚フライ+ソーセージ+温玉

20150321 (3)
先日(3/17)のお昼ご飯。会社の近所の行きつけのカレー屋さんでいただいたカレーです。いつもいろんな日替わりを作るってらっしゃるのですが、この日はとてもハイカロリーなカレーでした。魚フライとソーセージと温泉卵先日のカニ玉カレーの時にコメントに頂いた「カレーに卵」のアレンジ版?ともいえるこのカレー。しっかり食べてその日も一日元気に過ごしましたとさ。

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

M.I.F says...""
大学の近くにいいカレー屋がないので、(生協のはちょっと嫌・・・)
カレーって普段食べることが無く、めっちゃ食べたくなりますw

ハイカロリーなのでお腹すかせていかないと・・・ですね

2015.03.24 10:34 | URL | #AE82lOaM [edit]
TORU says..."M.I.F 1様"
M.I.F 様
そうですか。生協のはダメですか。マイカレーペーストを持っていって味をaddするのはいかがでしょう?

> 大学の近くにいいカレー屋がないので、(生協のはちょっと嫌・・・)
> カレーって普段食べることが無く、めっちゃ食べたくなりますw
>
> ハイカロリーなのでお腹すかせていかないと・・・ですね
2015.03.26 07:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1004-273070ee
該当の記事は見つかりませんでした。
