烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

Days カレー屋のおすすめ

2015-03-10 (119)
先日、うちの近くのインド料理屋さんの看板に貼ってあった、本日のおすすめ。エビカレーだそうですけど、、、この絵を一緒にいた息子に「何に見える?」って尋ねたところ、「ムシ、、、かなぁ」とな。

まあ、上にちゃんとエビと記載しているので、エビに見ようとする努力をこちらからするものですね。でも、、、これで「おすすめ」の感じは出てこないような、、、。


Category : Days
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

aishinkakura says..."メニュー"
TORU様
おはよう御座います。

変なメニュー看板ですね。
でも妙に興味をそそります。
その辺の効果を狙ったのかも知れませんね。

愛新覚羅
2015.03.25 09:01 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: メニュー"
aishinkakura様
とってもインパクトがある看板なんですよ。やる気がにじみ出ない雰囲気なのに、味がある、不思議ですね。

> TORU様
> おはよう御座います。
>
> 変なメニュー看板ですね。
> でも妙に興味をそそります。
> その辺の効果を狙ったのかも知れませんね。
>
> 愛新覚羅
2015.03.26 07:17 | URL | #- [edit]
たびぱぱ says..."おはようございます(^O^)/"
ギャハハハハ(≧∇≦)
こういうの大好きです〜!最高〜!!

でもこのエビ、見れば見るほど怖いですね…((((;゚Д゚)))))))
2015.04.03 08:47 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: おはようございます(^O^)/"
たびぱぱsan

なかなかの画力でしょ。インパクトがありすぎて、結構次回作を期待してしまいます。

> ギャハハハハ(≧∇≦)
> こういうの大好きです〜!最高〜!!
>
> でもこのエビ、見れば見るほど怖いですね…((((;゚Д゚)))))))
2015.04.05 09:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1005-c32da207
該当の記事は見つかりませんでした。
