烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

東京#34 ビール工房 at 中野

2015-03-10 (33)
最寄り駅の一つ、中野駅の北側のメイン通りから二筋ほど離れた昭和新道商店街には小さな店が並んでいますが、このお店は奥まっていて一回で簡単に見つけられそうにもないお店です。通りに出ている小さな看板をみて初めて知ったお店でビール工房だと名がついているのだから、行ってみたいよねえと前から思っていたものの、なかなか開店時間にこの通りを通ることがなかったので、なかなか行けずじまいで最近になってやっと行けたお店です。

2015-03-10 (24)
先月2月22日に吉祥寺に家族で電車で出かけてその夕方に初めてお邪魔しました。おいしいIPAが飲みたいが、、、IPAあった!よし乾杯!ということで家族連れでも入れて良かった(日本の飲み屋さんにはkids frendlyでない店も結構ありますからね、、、)御馳走さまでした!

スポンサーサイト

Category : 関東
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

潤一 says...""
今晩は、ビールみたら飲みたくなっちゃいました。今3時ですが今日はお休みなので、
プシュです。一人で親父が真夜中のビールです( *´艸`)
熊谷昨日開花宣言しました。来週はお孫連れて花見にでも出かけます。
今週末は上野は凄いのだろうな!
2015.03.28 02:57 | URL | #- [edit]
TORU says..."潤一 様"
潤一様
おはようございます。おやすみを満喫しましょうね。お孫様との時間もいいですねえ。
熊谷も開花したんですね。今年はうちわ祭を見にいこうかなぁ。
上野は今日はすごいことになっていると思います。明日、日曜日にちょっと覗いてみようと思います(雨だろうから少ないでしょうけど、博物館に行きたいので、、、。)

> 今晩は、ビールみたら飲みたくなっちゃいました。今3時ですが今日はお休みなので、
> プシュです。一人で親父が真夜中のビールです( *´艸`)
> 熊谷昨日開花宣言しました。来週はお孫連れて花見にでも出かけます。
> 今週末は上野は凄いのだろうな!
2015.03.28 10:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1007-4b36e4d0
該当の記事は見つかりませんでした。