烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

スポンサーサイト


Posted by TORU on  | 

Days これからBangkokに向けて出発です

2015-02-06 THA (220)
さて、3月のBangkok出張はお断りしていたので、2ヶ月ぶりのBangkok出張です。今回も夜行便でいって週末ぶっ通しのお仕事の後、月曜日には弾丸で帰ってくるというhard scheduleです。blogに行けていないのですが、眼精疲労が出そうなぐらいにPCは触っている今日この頃、深夜便の間に寝ますか。羽田で軽くやってから飛行機に乗ります。では行ってきます。

写真は、前回行ったときにBangkokの鉄道写真。ちょっと鉄分が高い写真が好きです。

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 11 comments  0 trackback

-11 Comments

aishinkakura says..."鉄分"
TORU様
おはよう御座います。

写真のことは良く解かりませんが、こういうのを
鉄分が多い写真というのですか。なるほどサビの
感じがありますね。

愛新覚羅
2015.04.24 08:23 | URL | #- [edit]
creamat says..."お久しぶりです!"
TORUさん、超~お久しぶりです!
コメントを頂いていたのになかなか遊びにこれずにすみませんでした。

私もまだしばらくはバタバタですが、TORUさんもお忙しそうですね。

Bangkokの美味しい物レポート、楽しみにしています♪
2015.04.26 13:28 | URL | #SFo5/nok [edit]
たびぱぱ says..."おはようございます(^O^)/"
わぉ〜!
お忙しいんですねぇ〜。お疲れ様です!!

海外の列車の写真、素敵ですね〜。
憧れます〜!
2015.04.30 08:20 | URL | #- [edit]
つよし兄さん says...""
どうも!お久しぶりです!!
列車の写真、綺麗ですね!!
バンコク、一度は行ってみたいw
海外はまだ中国しか行ったことがないのでw
2015.05.11 16:01 | URL | #- [edit]
sourire says..."ドキドキしながら書き込みしてます!"
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヾ(´▽`*;)

一種の告白みたいで照れますが…
TORUさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*#′∀`艸)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´▽`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにTORUさんからの連絡待ってますo(^▽^)o
2015.05.13 18:00 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: 鉄分"
aishinkakura 様
ご無沙汰しております。一か月振りです。なかなか、時間が取れず、難儀しています。鉄分というのは「鉄道好き」ということの意だそうで、マニアの自虐的な表現です(苦笑)。相変わらずいろんなところに出かけていますが、やっぱり鉄道を見ると写真をついついとってしまいます。

> TORU様
> おはよう御座います。
>
> 写真のことは良く解かりませんが、こういうのを
> 鉄分が多い写真というのですか。なるほどサビの
> 感じがありますね。
>
> 愛新覚羅
2015.05.21 04:37 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: お久しぶりです!"
creamat さん
お久しぶりです。ほんと。日本に帰ってきて、もう丸二年が経ってしまいました。その間、海外には何度も出ていますが、ほとんどアジア圏が多くて、アメリカ本土には足を運べていません。この夏頃目指していますが。。。

> TORUさん、超~お久しぶりです!
> コメントを頂いていたのになかなか遊びにこれずにすみませんでした。
>
> 私もまだしばらくはバタバタですが、TORUさんもお忙しそうですね。
>
> Bangkokの美味しい物レポート、楽しみにしています♪
2015.05.21 04:38 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: おはようございます(^O^)/"
たびぱぱ 様
たびぱぱさんはすごいですよねえ。出張あれだけ多いのに、blogがすごい!いやぁ、見習いたい。なかなかまだまだ上手じゃないくて、、、列車はでもやっぱり日本のがいいっすね、、、好みの問題ですけど。

> わぉ〜!
> お忙しいんですねぇ〜。お疲れ様です!!
>
> 海外の列車の写真、素敵ですね〜。
> 憧れます〜!
2015.05.21 04:40 | URL | #- [edit]
TORU says..."つよし兄さんさん"
つよし兄さん さん
是非、若いうちにいろんな国や地域を回る機会があると、もしくは人と接する機会があると面白いですよ。中国、来月行こうと思っています。

> どうも!お久しぶりです!!
> 列車の写真、綺麗ですね!!
> バンコク、一度は行ってみたいw
> 海外はまだ中国しか行ったことがないのでw
2015.05.21 04:42 | URL | #- [edit]
海塩みかん says...""
海外の電車あんまり乗ったことないんですよね。
タイの列車乗ってみたいなぁ・・・そもそもタイに行ったことないです。
TORUさんのブログでちょっと香りを感じてまする。
2015.05.29 10:41 | URL | #2k.S12RQ [edit]
TORU says..."海塩みかん さん"
海塩みかん さん
そうですよね。海外で列車に乗るというのはなかなかないかもしれません。わたくしは今月も中国の新幹線に乗る予定です(笑)。

> 海外の電車あんまり乗ったことないんですよね。
> タイの列車乗ってみたいなぁ・・・そもそもタイに行ったことないです。
> TORUさんのブログでちょっと香りを感じてまする。
2015.06.02 02:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1015-4cec7f8c
該当の記事は見つかりませんでした。
