烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

スポンサーサイト


Posted by TORU on  | 

Days 久しぶりの福岡出張

20150606.jpg
月曜、火曜は福岡出張で久しぶりに九州の地に向かいました。羽田空港での遅れはなかったのですが、やっぱり福岡上空で待機を命ぜられて、上空をぐるぐる回っていました。

今回の理由は先に着陸した便のbird strikeで一時空港閉鎖での遅れ。これまでも前の着陸便が詰まっていて降りられず上空待機など何度も予定通りにつかなかった経験がありますので、まあ、慣れっこといえば慣れっこですね。安全に到着することが第一ですから。

写真は、羽田空港で出発前の写真ですが、飛行機の尾翼がいくつも見えているとなんだかクジラの群れのようですね。

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

aishinkakura says..."福岡空港"
TORU様
おはよう御座います。

数ある出張場所のなかで福岡は一番好きでした。
なぜかというと空港と街中のアクセスは一番いいからです。
うつろな記憶では地下鉄で3つか4つで博多駅ではなかった
かと思います。
福岡から国際線に乗ったことがあるのですが場所を間違え
て危うく間内合わないところでした。離れているのですよね。

愛新覚羅
2015.06.06 08:38 | URL | #- [edit]
take-project says...""
TORUさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
福岡出張ですか、私は遠くへ出張することはあまりないのでちょっとうらやましい感じがします。
でも疲れはでますよね…

お仕事がんばってください。
2015.06.06 20:53 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: 福岡空港"
aishinkakura様
今日は、出張で大阪に来ています。そうですね、市営地下鉄の駅はとても便利なところにありますよね。
国際線はたしかに少し離れています。昔出張先の福岡からさらに韓国出張に出かけたことを思い出しました。

> TORU様
> おはよう御座います。
>
> 数ある出張場所のなかで福岡は一番好きでした。
> なぜかというと空港と街中のアクセスは一番いいからです。
> うつろな記憶では地下鉄で3つか4つで博多駅ではなかった
> かと思います。
> 福岡から国際線に乗ったことがあるのですが場所を間違え
> て危うく間内合わないところでした。離れているのですよね。
>
> 愛新覚羅
2015.06.11 05:29 | URL | #- [edit]
TORU says..."take-project様"
take-project様
おはようございます。移動も意外と疲れるものですよねえ。まあ、嫌いではないのですが。


> TORUさん、こんばんは。
>
> コメントありがとうございます。
> 福岡出張ですか、私は遠くへ出張することはあまりないのでちょっとうらやましい感じがします。
> でも疲れはでますよね…
>
> お仕事がんばってください。
2015.06.11 05:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1024-80472b09
該当の記事は見つかりませんでした。
