烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

スポンサーサイト


Posted by TORU on  | 

福岡#2 福岡といえば屋台なんだけど

2015-06-11.jpg
福岡といば屋台文化の地域なので、お腹に余裕があるときに焼きラーメンと焼酎でも頂きに行きたかったところで、今回も夜の散歩をしてお腹をこなしてから入ろうと思ったのですが、その前に2軒はしごをした後だったので、もうお腹の余裕が全くできず、今回はラーメンも焼きラーメンもお預けとなりました。

ああ、月曜の夜だったのですが、みなさんよく飲んでいらっしゃいましたねえ。次回の福岡の際は、屋台で頂きたいものです。

数日、Blogを見れておりませんでしたが、今日は朝からちょっと覗くことができました。出張先のほうが、少し時間があったりして。(今日は大阪におります。)では、よい一日を!

スポンサーサイト

Category : 九州沖縄
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

aishinkakura says..."屋台"
TORU様
おはよう御座います。

屋台ですね。懐かしいです。
中州の屋台は地元の人より出張者や旅行客の方が多いような
気もします。屋台のくせにイタリアンとかフレンチなんかも
あって凄いですね。しかし料金は結構高かったような気が
しています。

愛新覚羅
2015.06.11 08:20 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: 屋台"
aishinkakura様
おはようございます。屋台にはいろんな料理がありますよね。でもやっぱりスタンダードなものがいいですねえ。

> TORU様
> おはよう御座います。
>
> 屋台ですね。懐かしいです。
> 中州の屋台は地元の人より出張者や旅行客の方が多いような
> 気もします。屋台のくせにイタリアンとかフレンチなんかも
> あって凄いですね。しかし料金は結構高かったような気が
> しています。
>
> 愛新覚羅
2015.06.13 07:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1027-e4941862
該当の記事は見つかりませんでした。
