烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days 2015年の父の日

20150623 (2)
台湾-香港-中国出張にいって帰ってきた週末。父の日でしたね。一週間ぶりに会った家族からは歓迎?されました(笑)。まあ、子供たちにはいろいろとお土産買って帰りましたしね、、、。

写真は、父の日に先立つこと1週間。娘のpreschoolの「父の日イベント」でもらった、娘のネクタイのアート。一生懸命に作ってくれたんでしょうね。ありがとうね。息子の時も同じように手づくりでした。息子が作ってくれた鉛筆たては会社にありますよ。

20150623 (1)
ひとしきり出し物が終わったら、子供たちはドーナツタイムで、もう父のことは「そっちのけ」でした、あはは。


Category : Days
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1035-f7e4e023
該当の記事は見つかりませんでした。