烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

Days ご無沙汰しています 

20150818.jpg
6月,7月,8月と国内外の出張も多く、いろいろバタバタしており更新できずに一カ月が過ぎてしまいました。先週の中国出張に引き続き、今週はフィリピン出張にでています。たまったネタが沢山ありますので、を少しずつまた書いていきます。

写真は初めての息子の夏休みの宿題の一つ「朝顔」。クラスで一番最初に咲いたらしいのですが、学校から持って帰ってきてから半分枯れてしまい、宿題はどうしようか、と考えていたところ脇目からどんどん伸びて何とか復活した朝顔です。良かった良かった。


Category : Days
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

aishinkakura says..."ご無沙汰です"
TORU様
こんばんは。

フィリッピンは行ったことがないのですが今は多分日本と
暑さは同じくらいでしょうね。日本は熱帯化が進んでいますから。
フィリッピンというとバナナ以外今は産業が思いつきませんが
なにかあるのでしょうか?

愛新覚羅
2015.08.18 19:45 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: ご無沙汰です"
aishinkakura 様
フィリピンは東京よりは涼しいです(今年は)。日本の熱帯化はすごいですよ。フィリピンにもいろんな産業があります。日本にはあまり入ってきていませんが、デジカメとかの家電のアッセンブリなどでフィリピンを見かけることがありますよね。

> TORU様
> こんばんは。
>
> フィリッピンは行ったことがないのですが今は多分日本と
> 暑さは同じくらいでしょうね。日本は熱帯化が進んでいますから。
> フィリッピンというとバナナ以外今は産業が思いつきませんが
> なにかあるのでしょうか?
>
> 愛新覚羅
2015.08.19 23:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1043-1f640a5e
該当の記事は見つかりませんでした。
