烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days 息子はサッカー、父読書。

201508302 (1)
出張と出張の合間に時々の休みの日に家族で息子のサッカー教室に出かけます。写真は8月18日、、、。随分とこの夏は息子は焼けましたね。熱中症にならないように気をつかいながらの練習。(妻はこの夏、私のいない間に随分とサッカーに連れてきていました)

そして娘は一緒に連れてこられた参加しない小さな子たちと仲良しになって目いっぱい泥だらけになってるし、妻はお母さん仲間とお話。

201508302 (2)
そして私は、、、、読書。暑くて読み進みませんでした。

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

fumi says...""
こんばんは

暑かった夏休みも終わりましたね。
息子はサッカー、父仕事。の頃を思い出しました。
二度と来ない今をお楽しみください。

先日コメントをいただきました「ル・トン」ですが、
小学生以下の入店はお断りの貼り紙がありました。
大人が趣味の時間を愉しむお店のようです。
2015.09.01 00:01 | URL | #Jf6ANq.c [edit]
TORU says..."fumiさん"
fumiさん
こんばんは。今日から息子も学校が始まりました。まあ、この時期を楽しむことと致します。
小学生以下はお断り、しかたないですね。マナーの問題とかかな。。。まあ、kids frendlyなFrenchもあったりしますけどねーー。

> こんばんは
>
> 暑かった夏休みも終わりましたね。
> 息子はサッカー、父仕事。の頃を思い出しました。
> 二度と来ない今をお楽しみください。
>
> 先日コメントをいただきました「ル・トン」ですが、
> 小学生以下の入店はお断りの貼り紙がありました。
> 大人が趣味の時間を愉しむお店のようです。
2015.09.02 04:00 | URL | #- [edit]
たびぱぱ says..."お疲れ様ですm(_ _)m"
サッカー見学お疲れ様です!
僕も去年までは子供の野球に、少ない休日付き合いました。コーチや監督も同じお父さん達なので、たまには手伝わなきゃだな〜と。
子供が中学に上がり、正直ホッとしています(笑)

宮本常一いいですねぇ!
我らが府中に住んでたので、自分ちの近所の50年ぐらい前の写真もかなり記録されています。
僕も宮本さんの本を読んでみようかなあ〜。
2015.09.02 08:12 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: お疲れ様ですm(_ _)m"
たびぱぱ さん
休日にサッカーをやると出かけるのが一苦労ですね。宮本常一、府中の方だったんですね。

> サッカー見学お疲れ様です!
> 僕も去年までは子供の野球に、少ない休日付き合いました。コーチや監督も同じお父さん達なので、たまには手伝わなきゃだな〜と。
> 子供が中学に上がり、正直ホッとしています(笑)
>
> 宮本常一いいですねぇ!
> 我らが府中に住んでたので、自分ちの近所の50年ぐらい前の写真もかなり記録されています。
> 僕も宮本さんの本を読んでみようかなあ〜。
2015.09.05 07:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1052-39c94f0b
該当の記事は見つかりませんでした。