烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days 出張帰りに谷中へ

20151122 SIN (591)
今朝(2015年11月22日)の朝の谷中墓地の銀杏の木

ご無沙汰しております。9月末から10月にかけての米国、10月のIndonesia,Taiwan,11月の韓国、そして昨日までのSingapore,Malaysiaの連続出張の影響でずっとblogに接することができていませんでした。8月ごろからのネタがずっとたまっているうちに、もうすぐ12月ですよね、、、。11月はこれでおしまいにしたいところです。

今朝に常夏のシンガポールから戻ってきて、京成線で帰ってきたので、少し時間があったので日暮里で降りて谷中墓地に行ってきました。紅葉黄葉のある四季を感じたくて、ちょっと風邪気味なのをおして谷中散歩をしてきました。9時過ぎだったですが、人気のお店はすでに行列していましたが、まあ、私はそういうのに並ぶことができない性分であること、肌寒かったこともあって、散歩だけして帰ってきました。

20151122 SIN (582)
日暮里駅から西日暮里方面に向けての風景。紅葉してますね。


Category : Days
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1061-60ca92d7
該当の記事は見つかりませんでした。