烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

Food#19 これはないなシリーズ「サーモン寿司味」

20151122 SIN (61)
出張に出かけては、ちょっとこれは!というのを見つけては食べている(買って帰ってもだれからも歓迎されないという理由で、現地で食して帰ってきます)シリーズ。今回のSingaporeでは写真のこれ!

サーモン寿司味のポテトチップス。まず、サーモン味というのが油臭いのと生臭い。これを表現するフレーバーを開発した会社があるってことですもんね。なんでそんなものを、、、。実はこのポテトチップスは、サーモン味(フレーバー)がついていて、ワサビパウダーは別パッケージに入っています。

このワサビパウダーを小袋から出して振りかけてどこかのファストフードのポテトのように「フリフリシャカシャカ」していただくというコンセプト。そう、このワサビパウダーがあるおかげで随分とサーモンフレーバーがマスクされて、食べやすくなるという寸法。うーん、奥が深い。


Category : Food and Drink
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

onorinbeck says...""
きゃははは、
 これは食べたくないなあ・・・・・・笑
2015.11.28 18:37 | URL | #- [edit]
TORU says..."onorinbeckさん"
そうなんですよ。ちょっとねえ。
> きゃははは、
>  これは食べたくないなあ・・・・・・笑
2015.12.31 02:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1064-4edc2491
該当の記事は見つかりませんでした。
