烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

鳥取#16 砂丘イルミネーション2015 

20151229 (628)
砂丘ではイルミネーションがやっていました。鳥取らしい、因幡の白兎にちなんだものです。こういう「じげ」な展示が好きです。イルミネーションなんてあまりやらないからでしょうか、鳥取で渋滞にあってしまいました。あまり経験がないんですよね、鳥取の渋滞、、、。

皆さまの街のイルミネーションはどんなものでしたか?このイルミネーションのはやりもLEDの技術革新によるものです。さて次の5年ではどんな技術革新が私たちの生活を変えるのでしょうね。楽しみでもあります。どんな未来がやってくるのでしょう。


Category : 中国
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1068-9cb22e1d
該当の記事は見つかりませんでした。