烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

鳥取#17 そば@鳥取駅前

20151229 (643)
冬の鳥取日帰り弾丸ツアー、最後は「喜楽そば」でしまいです。年末なんでね、蕎麦でしめたいと思います。

鳥取に行ったら魚尽くしのはずなんですが、甥っ子と娘は魚好きでいいんですけど、息子はmeat eater度が高くて昼夜魚は嫌だとのことなので結局蕎麦で落ち着きました。この蕎麦屋さんにやってくるのは17年ぶりかなぁ。変わらないねえ。ここのお蕎麦は「出石そば」。鳥取駅前ですがお隣の兵庫・出石スタイルのお蕎麦です。子供たちも気に入ったみたいですね。結局追加を致しました。

今年もいろんなことがありました。皆さまにとって来年がよい年となりますよう。


Category : 中国
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ジェイジェイ says...""
日帰りでこんなにがんばって(?)、すごいですね!
楽しかったことでしょう
よいお年を!
2015.12.31 18:32 | URL | #- [edit]
TORU says..."ジェイジェイ san"
ジェイジェイ san
日帰りで結構盛り込んでしまいました(笑)。本年もよろしくお願いします。

> 日帰りでこんなにがんばって(?)、すごいですね!
> 楽しかったことでしょう
> よいお年を!
2016.01.01 12:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1069-33e3f397
該当の記事は見つかりませんでした。
