烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

スポンサーサイト


Posted by TORU on  | 

China#18 上海から香港へ

20151229 (244)
上海から香港への移動は東方航空でした。一応香港なのでInternational扱いなので出国にも随分と時間がかかりました。第一のストレスはこの出入国ですね。本当に時間がかかります。Singaporeなんか優れたもんです。

そして搭乗しますが、そのときもなんだか整列搭乗なんてものは見られない、、、これもお国が違えば、っていうところでしょうね。

スポンサーサイト

Category : Asiaアジア
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

aishinkakura says..."並ばない"
TORU様
おはよう御座います。

はじめは飛行機で席が決まっているのだからそんなにあせって乗ることも
ないのではと思ったのですが、乗ってみて解かりました。
皆さんすごく機内に荷物を持ち込むのですね。そのために頭上の荷物スペース
がすぐに一杯になってしまうということで理解できました。

愛新覚羅
2016.01.04 08:20 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: 並ばない"
aishinkakura 様
こんばんは。私はあまり大きな荷物を持ち込まないようにしています。荷物が納められなくて困るのも面倒ですしねえ。


> TORU様
> おはよう御座います。
>
> はじめは飛行機で席が決まっているのだからそんなにあせって乗ることも
> ないのではと思ったのですが、乗ってみて解かりました。
> 皆さんすごく機内に荷物を持ち込むのですね。そのために頭上の荷物スペース
> がすぐに一杯になってしまうということで理解できました。
>
> 愛新覚羅
2016.01.05 04:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1076-9a89b35f
該当の記事は見つかりませんでした。
