烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

大阪#23 箕面ビール@自宅

20151229 (679)
年末に大阪の実家で頂いた地ビール、箕面ビールです。お店でbeer on tapで頂いたことも勿論ありますし、ぜひともそうしたいのですが、時間もなく、、、。まあ自宅で楽しむんですからね、日本では瓶入りは(ほぼ)仕方ありませんよね。(時々、瓶を持っていけば自宅用に販売してくれる店もあるのですけどね、、、昔の日本酒のような売り方ですけど)。

いろいろな味を出していますが、私はこの中だとWIPAが一番好きかな。おいしく仕上がっております。最近はいろんなところで飲めるようになってきていますよ、beer 好きでらっしゃいましたら、お試しあれ。御馳走様でした。

箕面ビールの飲める店
http://www.minoh-beer.jp/spot/spotlist/

買える店
http://www.minoh-beer.jp/shopping/shoplist/


Category : 近畿
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

はしびろけろ says..."こんにちは"
一番右のサルさんが座って(笑)飲んでいるイラストが可愛い🎶
2016.01.14 14:31 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says..."Re: こんにちは"
はしびろけろ様
かわいらしいですね。箕面だけにお猿さんなんでしょうね。

> 一番右のサルさんが座って(笑)飲んでいるイラストが可愛い🎶
2016.01.21 02:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1084-4cc26988
該当の記事は見つかりませんでした。
