烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

長野#13 雪山合宿2016-2 野沢温泉街

20160116 (165)
夜の飲み会にお酒を買い増そうと、東京ではなかなか見られない冬の星座を見ながら野沢の温泉街に繰り出すと、人通りが多くて驚きました。夜の野沢ってこんなに賑やかだったかしら、と思っているとちょっとしたお祭りをやっておりました。

通りに行列ができており、何かと思えば振舞汁をやっていて、勿論すぐに私たちも並んで頂きました。うーん、おいしい。宿で頂いた晩御飯の味噌汁より、、、っとそれは言わないことに。

20160116 (169)
具だくさんでおいしいー。こんなにおいしいのを振る舞って頂いて、感謝感謝。周りをみると海外からのスキー客もたくさんいらっしゃいました。雰囲気のよいbarがあり入ってみたいねえ、と思いましたがみんなと飲むために買い出しに来たんですもんね、また今度。部屋に戻って例年のごとくくだらない話をして夜更けまで過ごして、飲みすぎました。

先週は国内出張にバタバタ、今週は東京に居りながら次年度に向けた動きでバタバタとしておりました。


Category : 甲信越
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

はしびろけろ says..."こんにちは"
やっぱり海外のスキー客が多いんですねー
もうウン十年前に二回だけやったわ~(笑)
懐かしいな...
2016.01.28 12:37 | URL | #- [edit]
たびぱぱ says..."おはようございます(^O^)/"
こういう雰囲気なんだかいいですね〜。
寒い中でも心温まる、そんな写真ですね。
お味噌汁美味しそ〜!
2016.02.05 08:20 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: こんにちは"
はしびろけろsan
ご無沙汰しています、本当に2月は多忙を極めていました。スキー、いいですよー。
> やっぱり海外のスキー客が多いんですねー
> もうウン十年前に二回だけやったわ~(笑)
> 懐かしいな...
2016.03.06 09:19 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: おはようございます(^O^)/"
たびぱぱ さん
ご無沙汰しています、、、いいですよねー。おいしかったですよー。

> こういう雰囲気なんだかいいですね〜。
> 寒い中でも心温まる、そんな写真ですね。
> お味噌汁美味しそ〜!
2016.03.06 09:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1086-d5493efd
該当の記事は見つかりませんでした。