烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

愛知♯6 冷やしおろしきつねきしめん@名古屋駅

20160628 (401)
名古屋に出張にいって電車に乗る前にはこれですね。駅構内で頂ける「駅そば」的食べ物は、高校生のころ(もう25年以上前になりますが)よくいただきましたが、今も愛してやまない食べ方ですね。今回は夏バージョンで「冷やし+おろし」ということでするすると頂けました、、、。おやつです。


Category : 中部
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

el_desvios says...""
おやつですか(笑)!
2016.07.01 09:22 | URL | #- [edit]
TORU says..."el_desvios さん"
おやつっすね!
> おやつですか(笑)!
2016.07.14 00:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1114-57dd8fdf
該当の記事は見つかりませんでした。
