烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

スポンサーサイト


Posted by TORU on  | 

Days サッカー観戦ツアー 5/29

20160628 (670)
息子が初めてサッカーの試合の観戦バスツアーに連れていってもらいました。サッカーの成長は随分とゆっくりですが、それでも試合の後の興奮はすごかったらしい。らしい、というのはこの見送りの後、私は中国出張に向かってしまい、帰ってきたときの姿はみていないからです、、、(残念)。
そして、息子は妹に、なけなしの小遣い(いや、彼の貯金かな)でお土産を買って帰ってきました。優しいなぁ。

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

海塩みかん says...""
かわいいなぁ・・・そういう話を聞くと
やっぱりコドモはいいなーと思ってしまいます。
親になってみたかった(笑)
いいことばかりではないとわかってはいても。

私は最近Jリーグの試合をよく見に行っています。
サッカー好きになってくれるといいなぁ・・・。
2016.07.22 13:20 | URL | #2k.S12RQ [edit]
TORU says..."海塩みかん san"
海塩みかん san
サッカー好きにはなってきましたね。今妻と子供とはアメリカに夏休みに行っていますので、その間に忘れてしまいそうですけど、、、。まあ、いっか。

> かわいいなぁ・・・そういう話を聞くと
> やっぱりコドモはいいなーと思ってしまいます。
> 親になってみたかった(笑)
> いいことばかりではないとわかってはいても。
>
> 私は最近Jリーグの試合をよく見に行っています。
> サッカー好きになってくれるといいなぁ・・・。
2016.07.23 05:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1121-2228d0fd
該当の記事は見つかりませんでした。
