烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

Days;blog開始は2004年。あの頃は何やってた?

烏有洞というblogをはじめたのが2004年の7月。もう12年前のことなんですね。別のblogサイトを作っていて、当時はteacupを使っていました。

2004年7月の初エントリーは、木下杢太郎の本の話でした。あのころは、まだ駐在もしておらず、少しだけ海外出張したりしていたころでした。
http://sea.ap.teacup.com/kakizuka/3.html#comment

では10年前は何をやっていたんだろう。FC2の前世代のblogをつかってupさせていた。携帯からupしたものも多かったのか、写真が随分と小さかった。open waterに参加したりしてたんだなぁ。
http://uyudo.blog16.fc2.com/blog-date-200607.html


Category : Days
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

el_desvios says...""
12年!
長いですね。2004年といえば私はこちらに移住して、長女が生まれ
そんなときでした。
2016.07.21 22:34 | URL | #- [edit]
TORU says..."el_desvios san"
el_desvios san
12年、何気に長くなってきました。大学の後輩に触発されて、、、ってやつですね。
私も社会人になってもう20年近くなります。。。

> 12年!
> 長いですね。2004年といえば私はこちらに移住して、長女が生まれ
> そんなときでした。
2016.07.23 05:56 | URL | #- [edit]
植本多寿美 says...""
12年って凄~い
当方まだ4年、先が長いですねぇ
TORUさんの跡を追いかけていきます(^_^)v
2016.07.23 08:33 | URL | #JyN/eAqk [edit]
TORU says..."植本多寿美 san"
なんだかんだで12年ですねー。ゆっくり続けたいです。

> 12年って凄~い
> 当方まだ4年、先が長いですねぇ
> TORUさんの跡を追いかけていきます(^_^)v
2016.07.26 01:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1125-365fd443
該当の記事は見つかりませんでした。
