烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

東京#39 熟成肉を頂きました@神田

160923 jyukusei (2)
熟成肉がおいしいなぁ。そんな私、子供の頃はあまり肉が好きではありませんでしたね。そして大学時代は魚がおいしい鳥取にいましたからね。なかなかおいしいお肉が食べたい!という欲求は育たなかったのか、少ない方です。それでも、誘われて「肉」っていうことになると俄然肉!肉!肉!って気分にはなりますがね、、、。

最近はおいしいお肉屋さんが沢山ありますねえ。私は熟成肉っていうのは、適度に止めておかないと苦手なんですけど、今回いただいた熟成肉はおいしく頂けましたよ。3人で行っていろんな部位をシェアして頂きましたから、沢山食べられました。(写真を見ていたらちょっとだけ食べたくなりました。肉への欲求が育ったのかな?笑)

160923 jyukusei (1)
肉もおいしかったのですが、やっぱり私がいいね!って思ったのはこの玉ねぎの塩釜焼き。甘さがぎゅっと閉じ込められていておいしかったなぁ。ああ、baked walla walla onionが食べたい!



Category : 関東
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

海塩みかん says...""
ご無沙汰しております。
玉ねぎ!おいしそう!
うちではちょっと出来そうにないので
食べに行ってみたいなぁ・・・

お肉はちょっとだけ。
2016.09.28 09:13 | URL | #2k.S12RQ [edit]
TORU says..."海塩みかん san"
海塩みかん san
こんにちは。
このお店なんですよ↓グリルドエイジングビーフアンドデリカテッセン
http://r.gnavi.co.jp/6wds4nz90000/


> ご無沙汰しております。
> 玉ねぎ!おいしそう!
> うちではちょっと出来そうにないので
> 食べに行ってみたいなぁ・・・
>
> お肉はちょっとだけ。
2016.09.29 00:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1136-42bd3696
該当の記事は見つかりませんでした。