烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

スポンサーサイト


Posted by TORU on  | 

埼玉#8 秩父錦飲みながら本を読む

20161002 (31)
夜が長く感じられるこの時期なんでね、いつものようにお酒を頂きながら本を少しばかり。この日(9/20)は秩父の酒を少し頂いて、福武文庫版の吉本ばななさんの「キッチン」を引っ張り出してきて読んでおりました。読書の秋が少しずつ深まりますが、学問の本は読んでいないし、子供にもまだそんな風には言っていませんねぇ。まぁ、そのうちに。

スポンサーサイト

Category : 関東
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

たびぱぱ says..."いいですねぇ~!!"
秋の夜長にお酒を飲みながら読書なんて、最高のひと時ですねぇ~!!
素晴らしいです~!

僕はあまり読書は得意ではありませんが、昨日「コンビニ人間」を読みました。これはめちゃくちゃ面白かったです。
2016.10.12 06:27 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: いいですねぇ~!!"
たびぱぱさん
相変わらずお忙しいようですね。blogて旅から旅のお仕事大変ですね。当方よりも旅が多いようで、、、。
コンビニ人間ですか、調べてみます。

> 秋の夜長にお酒を飲みながら読書なんて、最高のひと時ですねぇ~!!
> 素晴らしいです~!
>
> 僕はあまり読書は得意ではありませんが、昨日「コンビニ人間」を読みました。これはめちゃくちゃ面白かったです。
2016.11.21 06:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1147-6aa3f307
該当の記事は見つかりませんでした。
