烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

スポンサーサイト


Posted by TORU on  | 

福島#1 奈良萬頂きました。奈良のお酒?

20161002 (95)
奈良の酒?と思ってラベルをみれば、福島・喜多方のお酒であることがわかります。奈良ものではないですが、醸す夢心酒造の家が奈良から来たのが名前の由来だとか。喜多方かぁ、しばらく会津の方にも出かけていませんね。まだ小さな子供がいるのでなかなか自動車で遠出というのが出来ませんねえ。

このお酒は先日ご近所さんと我が家で飲んでいるときに持ってきて頂いたお酒です。御馳走様でした。福島の初ネタは、やっぱりお酒でした。

スポンサーサイト

Category : 東北
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ジェイジェイ says...""
いいですね~。
これを見て、つい先日日本酒を買っていたことを思い出し
今、リビングに取りにいきました。(^^)
ちびちびやりながら、ブログします。

喜多方には友人がいて、遊びに来てと言われています。
古い民家をリフォームしたようで、見てみたいとは思っていますが
なかなか機会がなくて・・。
2016.10.28 22:05 | URL | #- [edit]
TORU says..."ジェイジェイ さん"
ジェイジェイ さん
お酒、熱燗が恋しくなるような季節になりつつありますねえ。喜多方、おいしいものを食べに行ってはどうでしょう。

> いいですね~。
> これを見て、つい先日日本酒を買っていたことを思い出し
> 今、リビングに取りにいきました。(^^)
> ちびちびやりながら、ブログします。
>
> 喜多方には友人がいて、遊びに来てと言われています。
> 古い民家をリフォームしたようで、見てみたいとは思っていますが
> なかなか機会がなくて・・。
2016.11.21 06:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1148-180c448b
該当の記事は見つかりませんでした。
