烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days:年末年始に向けてまっしぐら?

JSBって見て、三代目 J Soul Brothers を思いつかんかった。「ん?どこの銀行?」なんて思っちゃった自分が、随分とおっさんだと言うことに気付かされた、先週金曜の夜でした。

いかがお過ごしでしょうか?私はこの一か月もまたバタバタとしておりました。年末年始までずっとこんな感じが続き、そのあと新年に入ると予算だのなんだので新年度までバタバタしている感じが想像に易い、、、。

先週木曜日はとある会社の工場長とと会食している時に、歳を聞かれて40代半ばであることを言ったら、「誤魔化してない?めっちゃ貫禄あるよ。」と言われてしまいました。実年齢がわかり、それまでの丁寧な会話から一挙に「人生の先輩と若造」の会話に変わってしまいましたね(笑)。その後の二軒目での歌選曲からまた「絶対歳誤魔化してるやろ?」って。 中身に50台半ばのおっさんが入ってるかもしれませんな。

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

fumi says..."お久し振りです"
TORU さまお若いですよ! 私の息子世代です。
今一番の働き盛りで、若さで乗り切ってらっしゃるんですね。
これから益々お忙しくなるでしょうね。ご自愛くださいませ。
2016.11.20 23:32 | URL | #Jf6ANq.c [edit]
TORU says..."Re: お久し振りです"
fumi様
まだまだ若造ってやつですね。頑張ります。

> TORU さまお若いですよ! 私の息子世代です。
> 今一番の働き盛りで、若さで乗り切ってらっしゃるんですね。
> これから益々お忙しくなるでしょうね。ご自愛くださいませ。
2016.11.21 06:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1150-3da92a74
該当の記事は見つかりませんでした。