烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days 鹿です。

2011-08-03 deer
週末晴れてさえいれば、早朝のRosegardenに出かけるのが習慣づいていますが、さる7月23日の朝にRosegardenを出て、坂道を降りたところで、前の車が急ブレーキを踏んで止まりました。なんだろうと思ったら鹿でした、、、。私の家のちかくには鹿注意マークがそこかしこにありますが、Downtownに近いところでもこんな鹿がでてくるんですね。神戸のイノシシ的な存在ですね、鹿は。

写真がピンぼけなのは、薔薇をとっていたカメラでとっさにシャッターを切ったため、、、。まさか鹿の写真を撮ることになるとは思ってなかったので、、、。


Category : Days
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

tontan says...""
すごい!
アメリカもだんだん環境に変化が出て来ているんでしょうか?どんどん人里近くまで下りてこなければ、なんて。

サイパンでは時々脇道を走ると大きいイグアナが前を横切る事があります。すごい早いんです。
2011.08.03 07:43 | URL | #0iyVDi8M [edit]
TORU says...""
ああ、イグアナはMexicoで見かけましたねー。いや、アメリカがド田舎なだけですよ、、、多分。
2011.08.03 09:35 | URL | #- [edit]
はしびろけろ says...""
DOWNTOWNに近いTORUさんの家のあたりでも鹿さんが出没するのですね。運転中に遭遇したら本当に驚きそう!!では。
2011.08.07 14:25 | URL | #- [edit]
TORU says...""
はしびろけろさん
コメント返信ができてませんでした。御免なさい。鹿、出没注意です。
2011.08.11 04:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/117-cf874472
該当の記事は見つかりませんでした。