烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

Thai#50 11月の頭にも行ったんだけど、弾丸タイ

20161204 resi (460)
12月18日からThai出張です。11月の頭にも弾丸でタイ出張に行ってきましたが、今回も弾丸になります。前回も11月2日早朝というか真夜中すぎに台北から入って、11月3日の深夜、日付が変わる前にBangkokを出立した、という弾丸出張でした。

国王崩御の後で喪章をつけてお客様訪問をしていましたが、王室への信頼篤いお国柄ですから、工場長にお悔やみを申し上げたときに、逆に三笠宮崇仁親王薨去に際してのお悔やみを頂いたことがとても印象的でした。

20161204 resi (483)
弾丸出張は体に堪えるんですよね。


Category : Asiaアジア
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

はしびろけろ says...""
あらら、また弾丸なんですか?
お身体には、十分お気をつけて下さいね~
2016.12.18 10:43 | URL | #2S/7VLnU [edit]
かばのおとうさん says...""
これは体に応えそうな出張ですねー。
休める時には、しっかりと休んでくださいね!
2016.12.18 19:04 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: タイトルなし"
またまた弾丸ですわー。しんどいっすね。

> あらら、また弾丸なんですか?
> お身体には、十分お気をつけて下さいね~
2016.12.22 03:27 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: タイトルなし"
そうですねー、さすがに体力的にきつくなってきてますねー。
> これは体に応えそうな出張ですねー。
> 休める時には、しっかりと休んでくださいね!
2016.12.22 03:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1170-54426c06
該当の記事は見つかりませんでした。
