烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

South Korea#5 Craft Beer in Seoul

20170501 (24)
昨年揺れに揺れた隣国大韓民国(Korea)は、明日9日、大統領選挙が投開票日となります。さすがに関心が高いでしょうね。日本では北についてのトピックの方が聞くことが多いような気もしますが。そんな中4月末25日~27日でとんぼ返りで韓国に出張してきました。何せ近い隣国なため、夕方まで仕事をしてから飛んでも夜到着できますのでSeoul市内麻浦区のホテルに荷物を置いてすぐに裏路地に向かいました。

20170501 (25)
会社帰りに一杯というのは東京もSeoulも同じです。会社勤めらしき皆さんがいい感じに出来上がっている中、独り呑みできるお店に入りました。これも日本と同じようにこちらもCraft Beerが結構流行っているみたい。このお店では食べ物を一品注文することを求められました。時間は11時を過ぎており、おなかは空いていなかったので、極力軽めのチップスを頼んだら山盛りでてきたのは閉口しましたが、今回頂いたKabrewというところのBrown Aleはしっかりとroastedの香りがありなかなかいいじゃないですか。杯を重ねたかったのですが軽めに飲んでその日はおしまいにしておきました。

KA BREW
http://kabrew.co.kr/


Category : Asiaアジア
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1195-3fa81f84
該当の記事は見つかりませんでした。