烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

South Korea#8 焼肉、牛だ。

20170501 (37)
Seoulに出かけたら必ずいずれかの夕食で焼肉が入ることが多いですけど、今回も入ってきました。たった3日しかない出張だったにも拘わらずですがね。私は豚も好きなんですけどね、今回は牛肉でした。やっぱり牛は高級ですねえ。かなり量が多かったです、、、こんな量のお肉は欲しなくなって随分とたちますが、美味しいお肉だと結構いけるものです。(まだ胃は元気ということですね。)味が量に勝るときというのは幸せですね。

20170501 (38)
この肉も!

20170501 (39)
そのうえ、〆のそばまで、、、〆のそばは、、、いまいち。やっぱり麺の食感が私にはね、、、。肉が美味しかったからいいんです。そういうことです。


Category : Asiaアジア
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

たびぱぱ says..."こんにちわ〜(^o^)/"
おぉ〜!!韓国ですか!?羨ましい〜。
昨年末家族旅行で行ってからすっかりハマってます!!

これから情勢がどうなって行くのか、心配だったりもします。
また再訪したいですからね〜。北が大人しくなってくれればいいんですけど。
2017.05.11 20:35 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: こんにちわ〜(^o^)/"
たびぱぱsan
そうなんですよ。韓国に弾丸出張しておりました。韓国はほかの国に比べれば距離的には近いので、体的には楽です。
北がどうなることやら、、、。

> おぉ〜!!韓国ですか!?羨ましい〜。
> 昨年末家族旅行で行ってからすっかりハマってます!!
>
> これから情勢がどうなって行くのか、心配だったりもします。
> また再訪したいですからね〜。北が大人しくなってくれればいいんですけど。
2017.05.12 00:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1198-c0883ed6
該当の記事は見つかりませんでした。
