烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

South Korea#9  韓国でも、Mcで朝食

20170501 (51)
Hotelでの朝食っておいしくないことも多いので、時々朝食無しプランで予約することもあります。今回は朝一に会議がありましたので朝Mcにしました。この朝食なら凄くおいしい、ということもありませんが、大外れ、というのもないので、朝からいろいろ試したくない時にはちょうど良い朝食なのです。


Category : Asiaアジア
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

aishinkakura says..."マクドナルド"
TORU様
おはよう御座います。

韓国ならそうでもないでしょうが、食事の合わない国に行った
場合、マクドナルドをみつけると飛び込んでいました。
和食よりも懐かしい味でした。
なぜかというと20代の頃日本マクドナルドの社員で店舗勤務
だったのです。

愛新覚羅
2017.05.12 07:54 | URL | #- [edit]
植本多寿美 says...""
数年前に何度か韓国に行きましたが
読んでいると、また行きたくなりました。
2017.05.12 11:31 | URL | #JyN/eAqk [edit]
TORU says..."Re: マクドナルド"
aishinkakura さま
こんばんは。そうですね、いろんな国でMcには入っていますが、大体はずれがないのがいいですよね。

> TORU様
> おはよう御座います。
>
> 韓国ならそうでもないでしょうが、食事の合わない国に行った
> 場合、マクドナルドをみつけると飛び込んでいました。
> 和食よりも懐かしい味でした。
> なぜかというと20代の頃日本マクドナルドの社員で店舗勤務
> だったのです。
>
> 愛新覚羅
2017.05.13 22:03 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: タイトルなし"
植本多寿美様
韓国はSeoulがほとんどですねー。別のところまではなかなか行きません。

> 数年前に何度か韓国に行きましたが
> 読んでいると、また行きたくなりました。
2017.05.13 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1199-433f7b59
該当の記事は見つかりませんでした。
