烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

白州と山崎をお供に

Blogのメンテの方を少しやりながら、今晩も夜な夜な飲んでいるTです。
先日、日本に帰国した際に奈良に行ったもんだから、奈良物の本をいくつか手にとりながら夜を過ごしています。
今日のお供は、白州12年の水割りを頂いて、とうとう白州が空になってしまいました。今度帰国するときは、白州も買ってこないと、と思っています。そんなもので、もう少しだけ頂きたいので、山崎17年を今から頂いて、寝ることとします。

だんだんと、こちらも春めいて来ました。日本は寒の戻りのようですね。皆さんお体お大事に。


Category : Days
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/12-b23432e6
該当の記事は見つかりませんでした。