烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

大阪#27 淀川の流れは

20170506GW (16)
4月の末に大阪にとんぼ返りで帰っていました。旧友が昨年亡くなり、その納骨があり大阪に帰ってきたのです。その日は空から大阪に入りました。伊丹着陸する前に飛行機は淀川の上を飛びます。その友とは高校の頃、よく淀川の河川敷に行ったものです。その河川敷を遠くから眺めようと、空から入りました。


Category : 近畿
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

onorinbeck says...""
友達が亡くなるのはさびしいよね。
まだ、若かったろうに・・・
TORUさんも仕事無理したらダメだよ。
2017.05.15 08:54 | URL | #- [edit]
Toru says...""
Onorinさん
ありがとうございます。次の予約投稿の頃には、もう飛行機に乗ってるかな〜。
2017.05.15 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1202-7ab7bd06
該当の記事は見つかりませんでした。
