烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

Days うんこ漢字ドリル

20170506GW (25)
同級生はfacebookに載せるし、ネットでも話題になってたりするし、実家に帰ったら妹が買ってたり、、、と最近よく目にするうんこ漢字ドリル。

パラパラとめくると、そのめくるめく世界が、、、例文がヒドイのなんのって(笑)。
小学生の男子なら、、、好きだろうね、このネタ。お父さんは自分の子供の頃を思い出し、ついつい手を出してしまいそうなドリルです。なんだか売り切れが出てたりするって、、、すごいなぁ。


Category : Days
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

aishinkakura says..."うんこ話"
TORU様
おはよう御座います。

私の11歳下の弟はどんなに泣いていてもうんこの話をすると
機嫌が直っていました。(笑)

愛新覚羅
2017.05.14 07:55 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: うんこ話"
aishinkakura さま
こんにちは。そうですよねー。やっぱり「うんこ」話というのは男子には絶対王者の位置づけなんでしょうねー(笑)

> TORU様
> おはよう御座います。
>
> 私の11歳下の弟はどんなに泣いていてもうんこの話をすると
> 機嫌が直っていました。(笑)
>
> 愛新覚羅
2017.05.14 11:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1204-6152e767
該当の記事は見つかりませんでした。
