烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Thai#55 エビ、、、大げさ?

20170414 (188)
またThaiネタです。このえびせんは3月にバンコクに出張に行ったときにHotelの部屋で頂きました。仕事を終えて一息、部屋でbeerをいただきながら頂く「スナック菓子」は出張の楽しみの一つです。このえびせんはえびの絵がずいぶんと大げさな感じです。味のほうは、すこし「えび」を強く感じましたので「あり」です。ところでこういう企画モノ的な製品はすぐに店からなくなったりして、次の出張に行ったらもうない、というものがよくあります。例えばシイタケフレーバーのポテトチップスは、いま探しても見つかりません。廃番になったのかなぁ。そんな中で先日の17茶は驚異的に残っている製品ですね

出張で月曜の夜中便で飛んで金曜日までThai出張です。さて今回はどんなモノに出会えるでしょうかね。


Category : Asiaアジア
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1205-c9027133
該当の記事は見つかりませんでした。