烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days 運動会2017

20170528 (762)
昨日は子供たちの運動会でした。小さな学校なので場所どりなどしなくても、ゆっくり見ることができるので助かります。紅白戦では息子は初めて勝った!といって喜んでおり、娘はリレーで一生懸命走れたことが良かったようです。子供たちが、元気に楽しんで運動会に出てくれていることが、何よりです。

20170528 (780)
棒をもって走る競技、昔からあったよなぁ。

毎年ある学年が「よさこいソーラン」をやるので、そのたびにいつ頃から始まったのか調べたりしたりするのですが、その時はそうかぁ、って思ってもすぐ忘れてしまいますね。


Category : Days
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

たびぱぱ says...""
運動会いいですね〜!楽しそう〜。
しかも天気が良くて良かったですね!!
子供達が健康で楽しく過ごしてる姿を見るのは、何よりも幸福ですよね。
2017.05.31 08:26 | URL | #- [edit]
TORU says..."たびぱぱ san"
たびぱぱ san
子供たちも楽しそうでよかったですわ。小さな学校なので、場所どりもしなくていいですし、、、。
> 運動会いいですね〜!楽しそう〜。
> しかも天気が良くて良かったですね!!
> 子供達が健康で楽しく過ごしてる姿を見るのは、何よりも幸福ですよね。
2017.06.04 18:00 | URL | #- [edit]
fumi says...""
運動会、お子さまたちのご活躍を応援できたのは良かったですね。
うちの子供たちの時は、夫は出張が多く運動会などは殆ど不在でした。
そう、昔は運動会は秋でしたが、今は5月に運動会なのですね。
2017.06.04 21:54 | URL | #Jf6ANq.c [edit]
TORU says..."Re: タイトルなし"
fumi さん
こんばんは。そうですねー。運動会を見ることができてよかったですね。ご出張が多いとどうしてもね、、、わたくしも出張はありますが、まあ、なんとか3年連続で見ることができております。そうですね、いまは5月ごろの運動会も増えているようです。

> 運動会、お子さまたちのご活躍を応援できたのは良かったですね。
> うちの子供たちの時は、夫は出張が多く運動会などは殆ど不在でした。
> そう、昔は運動会は秋でしたが、今は5月に運動会なのですね。
2017.06.05 00:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1211-b423f238
該当の記事は見つかりませんでした。