烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

長野#23 宿の朝ごはん@白樺高原・女神湖

20170506GW (280)
宿の朝食がとてもおいしいと、朝から気分がいいですね。ネットでパンが自慢と書いてあった通りでした。自家製のりんごジャムがりんごの味がしっかりしていたので買って帰りました。

GWの信州旅では、駒ヶ根から岡谷まで戻り、岡谷で晩御飯をいただいてから、142号線で白樺高原に向かいました。向かった時間が遅くなったため、山道では何頭もの鹿に出会いました。高速で走っていなくてよかったですよ。

夜遅く到着したので、すぐにお風呂に入ってすぐに就寝。子どもたちも一日目いっぱい遊んだからでしょうね。

20170506GW (283)
朝ごはんでパンを一杯頂いた後は、車で女神湖、白樺湖へ。


Category : 甲信越
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1215-a406dd87
該当の記事は見つかりませんでした。