烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

東京#44 モモガルテンでハムサンド

20170506GW (458)
今話題の(?)の古カフェ・モモガルテンで頂いたのは、昔懐かしのハムサンド。hot sandwichですね。私的にはこのhot sandwichでつかうハムは安っぽいものが合うんだなぁ。高級食材で作ったhot sandwichも勿論おいしいんですけどね。

20170506GW (455)
食事を待つ時間の間、棚に置いてあったこの冊子を読んでいました。そうそう!これよ、これ。石仏と石塔。奥付を見たら1991年かぁ。待つ時間、楽しませていただきました。

20170506GW (466)
モモガルテンさんの外観。長屋が、、、緑が茂りすぎていて埋没しそう。こういうお宅ありますよね。


Category : 関東
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1221-ba297184
該当の記事は見つかりませんでした。