烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

東京#45 SHIBUYA CASTのcafe Åre

20170528 (427)
息子の用事で最近よく渋谷に出かけています。先月、5月第一週にも家族で渋谷へ。つい先日4月28日にオープンしたSHIBYUYA CASTに立ち寄りました。写真はここにあるÅre(オーレ)というCafe。SwedenのSki resortの名前だそうです、SwedenのSki resort行ってみたいなぁ。

Åre,
https://www.skistar.com/en/Are/

このお店で私と子供がオーダーしたのは、パンケーキ。うん、バターの美味しい香りが温かい生地からします。これはおいしい!家で作りたい!!と思える一品です。


20170528 (424)
妻は蓮根とじゃこのパスタ。うん、いい感じ。


20170528 (429)
少し急いで帰らなければいけないので、持ち帰りをお願いしたら快く受けていただきました。ありがとう。


20170528 (414)
明治通り側になんじゃもんじゃの木が花をつけていました。5月初旬。



Category : 関東
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1223-c4775325
該当の記事は見つかりませんでした。