烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

Days 息子の絵

20170528 (464)
ちょっと食べ物ネタで罪深い?ネタが多かったので少し気分を切り替えて。学校公開日にはよく参観をしに行きます。その時に廊下や教室に貼ってある子供の絵は、学校でどんなことをやっているのかなぁ、ということが少しだけ垣間見れる瞬間ですね。

今回(5/13の公開日)の息子の絵は「色の海」というタイトル。いろんな色を感じてるんだね。すごく好きだよ。


Category : Days
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

el_desvios says...""
これはいい絵ですね。
想像力があふれていて素晴らしいです。
ってほど、絵に詳しくはないですが、好きです。
2017.06.22 09:13 | URL | #- [edit]
TORU says..."el_desvios san"
el_desvios san
好きなように描いてくれればいいですねー。

> これはいい絵ですね。
> 想像力があふれていて素晴らしいです。
> ってほど、絵に詳しくはないですが、好きです。
2017.06.23 03:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1240-828a24bb
該当の記事は見つかりませんでした。
