烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

神奈川#16 小田原城の紫陽花2017

170620 (64)
神奈川ネタは2年ぶり。神奈川にはもっともっと行っているのですが、47都道府県あるのでなかなか前回から書けないことが多いですね。まぁそれよりblog時間がなかなか取れていないというのもあるのかもしれません。

6月11日に箱根帰りによった小田原城では、ちょうど「小田原城あじさい花菖蒲まつり」が開催されており、多くの人が楽しんでいました。携帯電話で写真を撮る人もいれば、一眼レフでしっかり撮っている人もいたり。楽しみ方はいろいろですね。まるで紫陽花のようですね。

170620 (56)
もういっちょ(またか)。

前回ネタはコレ↓
神奈川#15 萬来亭のワンタン
http://euyudo.blog29.fc2.com/blog-entry-990.html


Category : 関東
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ゆっきー♂☆ says..."こんにちわ♪"
紫陽花、綺麗に咲きだしましたね♪
ついに今夜くらいから雨が続くみたいでやっと梅雨らしくなりそうですね。
梅雨は嫌いですが、紫陽花は美しくなるのが救いですね(*^^*)
2017.06.24 11:05 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: こんにちわ♪"
ゆっきー♂☆ san
おはようございます。そうですねー。こちらも今朝は雨が降って、アジサイの季節らしくなっています。

> 紫陽花、綺麗に咲きだしましたね♪
> ついに今夜くらいから雨が続くみたいでやっと梅雨らしくなりそうですね。
> 梅雨は嫌いですが、紫陽花は美しくなるのが救いですね(*^^*)
2017.06.25 06:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1243-1c7a890b
該当の記事は見つかりませんでした。