烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Thai#57 Taniyaで家系ラーメン

20170528 (489)
先日、今年も会社の健康診断を受けました。健康診断前には体をクリーンにしようとする周りの方が結構いらっしゃいますが私はあまり気にしていません。逆に日ごろと違う行動をすると、健康診断で数値がいつもの数値を出さないのではないかと思い、いつも通りの生活を心がけるようにします(いつもから健康な生活をせよ!という話なのですが。)

この写真は、明らかにカロリーオーバーな写真ですね。タンパク質、炭水化物と大すぎますね。これはBangkokの歌舞伎町、すすきの、国分町、栄町、西新地、十三、流川、堺町、中州(全部行ったことがある人は随分と研究熱心な方ですね)といった雰囲気の一角、Taniyaにある内田家さんという、家系ラーメン屋さんです。なんでBangkokで家系ラーメンを食べなきゃならないんだということもあるんですが、駐在員さんと一緒のお昼ご飯だったのでね。さすがにお昼なので、sexyなおねえさんたちは居ません。

横浜家系だけにこってりとしたスープで、そこにタップリのねぎご飯と頂いて、満足満足。このお店、現地駐在日本人に愛されているのでしょうね、日本人駐在員がたくさん住む町、Sukhumvit のSoi39にも2号店があります。

食べすぎだなぁ。(5月中旬のタイ出張の時ですからね、時効ですかね)

内田家2軒目
http://www.wisebk.com/shop/12086


Category : Asiaアジア
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1247-94b51cf5
該当の記事は見つかりませんでした。