烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

長野#30 ソースとんかつ@美和食堂・岡谷

20170528 (568)
GWの信州旅で岡谷に立ち寄った際に、ソースカツ丼を頂いた美和食堂で今回は、ソースとんかつをいただきました。この食堂は初回も地元のお客様がいらっしゃっていて、ご主人がとてもいい雰囲気でお話しされているのが印象的な食堂です。

オーダーしてから時間がかかりますよ、と言われても美味しいごはんをゆっくり待つ気持ちさえあれば、口福に出会えるというわけで、待ちますとも、待ちますとも。

とんかつのおいしい店はたくさんありますが、雰囲気までおいしいお店に出会えるのはラッキーですね。皆さんにもそんなお店があるんじゃないですか? そういうお店に出会えるのは幸せですね。信州に行ったら絶対立ち寄りますね、これからも。

美和食堂
https://tabelog.com/nagano/A2004/A200404/20007243/


Category : 甲信越
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1250-2230d8b9
該当の記事は見つかりませんでした。