烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

長野#31 Agata Bakery@松本

20170528 pan1
前日は岡谷の食堂で美味しい夕餉をいただいて諏訪湖畔のお宿に泊まり、朝から礼服で宿を後にしました。法事は午前中に始まりますから、パッと食べられるものがいいなぁということでパン屋さんへ。ネットでおいしそうなパン屋さんを探す、というのはなかなか運試し的な要素が多いですよね。地元に愛されていそうなパン屋さんを探す、というのが達成目標。今回はちゃんと達成できました。

20170528 (582)
季節もののパンをいただきました。これは菜の花が入っていて、少し菜の花の苦みもあっておいしい!5月21日でしたからね、まだ菜の花の季節でした。美味しかったー。今度松本に来た時も食べたいなぁ。eat-in があれば、、、なんて贅沢なことを考えたり。ごちそうさまでした。

Agata Bakery
http://agata-bakery.com/


Category : 甲信越
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

植本多寿美 says...""
写真を見ただけで美味しさが
伝わってきてます(^_^)v
2017.06.28 09:39 | URL | #JyN/eAqk [edit]
TORU says..."植本多寿美san"
植本多寿美san
美味しいものに出会える、という幸せって、小さいですけど、やっぱり幸せの一つですね。。

> 写真を見ただけで美味しさが
> 伝わってきてます(^_^)v
2017.06.29 03:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1251-a4ae544e
該当の記事は見つかりませんでした。
