烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

スポンサーサイト


Posted by TORU on  | 

Days 7月ですね。

170630 (2)
7月は関西への出張が2回、Bangkokへの出張があったりと盛りだくさんな予定をしています。子供たちは夏休みが始まります。今年の夏はどんな夏休みになるのでしょうかね。皆さんはどんな夏休みを予定されていますか?(夏休みなんてないよぉ!というお仕事もたくさんありますけどね)

今日から7月。東京はまだしばらく梅雨ですね。梅雨にはちゃんと雨が降った方がいいですね。写真は先週末の代々木公園で雨にぬれていたアジサイ。アジサイには雨が似合いますね。

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

清十郎 says...""
こんにちは
7月はお忙しそうですね。
ボクの友人も仕事で先日バンコクへ行ってきたようで、スイカのキャンディをお土産に貰いました。
雨季で40度の最悪な気候に辟易してました。ww
ボクは来週、上京する予定です。

2017.07.01 13:58 | URL | #DL7C8m6w [edit]
TORU says..."清十郎 san"
清十郎 san
こんばんは。7月は、まぁそこそこですね。6月はいろいろとあって東京にいる日が多かったですが、、、。
バンコクは出張者がたくさんいる街ですよね。スイカのキャンディですか、ありそうですね。
東京も梅雨なので、外は楽しめないかもしれませんが、よい上京になるといいですね!

> こんにちは
> 7月はお忙しそうですね。
> ボクの友人も仕事で先日バンコクへ行ってきたようで、スイカのキャンディをお土産に貰いました。
> 雨季で40度の最悪な気候に辟易してました。ww
> ボクは来週、上京する予定です。
2017.07.01 20:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1257-a5d0d904
該当の記事は見つかりませんでした。
