烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by TORU on  | 

Days 学童の面談

170630 (123)
朝から雨だった6月最後の日は夕方に雨が上がりました。娘と二人でゆっくりと帰りました。

先週金曜日は学童の面談があったので、仕事先から直帰で娘をafter-schoolからpickして学童へ。妻と息子は別の用事で別行動でした。学童では息子、娘の生活についてお話しを聞かせてもらいました。学童ではいろんな遊びを教えて頂いているので子供たちは楽しそうにしています。学校のこともよく知っていらっしゃるので安心ですね。

息子はお友達と「折り紙」に凝っているようで、オリジナルの折り紙指南本づくり遊びをしては、学童の先生にその手順でわかるか確かめているようです。面白いなぁ。

娘もお友達と仲良くしているみたいでよかったです。面談の間、娘は漫画(名探偵コナン)を読んでいたようですが、漢字は読み飛ばしているのでしょうね。

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1259-5c3ccd1e
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。