烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

スポンサーサイト


Posted by TORU on  | 

高知#4 ウツボのから揚げ in Osaka

170630 (98) R
お昼に行ったね駅前のお店なんですけどね、夜もやっているんですよ。で、なんと一日に二回も来ちゃいましたね。で、なんだか地方色豊かな料理がありましてね。ウツボのから揚げがあったので、迷わずオーダー致しました。うつぼの旬がいつかはよくわかりませんが。たたきとか湯引きとかもおいしいって聞きますね。今度高知に行ったら食べたいなぁ。なかなか高知への出張はありませんが、、、。

スポンサーサイト

Category : 四国
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

植本多寿美 says...""
ウツボ、食べてみたいですね
から揚げは、如何でしたか?
2017.07.06 01:21 | URL | #JyN/eAqk [edit]
TORU says..."植本多寿美san"
植本多寿美san
ウツボ、おいしいですよ。しっかりとした白身です。高知でもよく食べられますよ。
四国つながりでいかがでしょう。

> ウツボ、食べてみたいですね
> から揚げは、如何でしたか?
2017.07.06 03:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1266-deac7345
該当の記事は見つかりませんでした。
