烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

東京#53 きれいな大学構内の食堂@東大駒場

170630 (67)
先日お邪魔した東大・駒場にはイタリアン・トマト CafeJr.(いわゆるファミレスですが)が入っています。他にもいくつかの施設がありますが綺麗な食堂ですね。大学の食堂もきれいな食堂が増えてきているし、メニューも豊富だしすごいですね。私が行っていた大学とは大違いです。まぁ、平成も初めの頃、まだまだ昭和な気分が残っていた時代ですからね。田舎の大学だったので、新鮮な魚が出るのはうれしかったですけどね。(まぁ近所のスーパーに行けば簡単に新鮮な食材が買えたので食材は新鮮でしたね)。

さて、今日からまたBangkok,Thai出張です。行ってきます。


Category : 関東
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1285-cd6e4d64
該当の記事は見つかりませんでした。