烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

愛媛#4 時々たるとが食べたくなります。

170630 (74)

暑い毎日いかがお過ごしでしょうか。朝からこんな甘いエントリーは要らないかもしれませんが、無性に和の甘さが欲しくなるときがあります。妻は苦手なんですが、わたくしは結構好物です。愛媛には2年ぐらい行っていませんが、愛媛に行くと二回に一回はたるとを買って帰ります。先日近所のスーパーでたるとを見かけたので即買いでした。久しぶりに熱い道後温泉に入りたいなぁ。道後に行って、「坂の上の雲」でも読み返しますかね。

今日も暑くなるかな。今日も一日頑張りましょう。

スポンサーサイト

Category : 四国
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

植本多寿美 says...""
一六やハタダ、どちらも高松市内にお店があります
私も、甘党という訳ではありませんが
このタルトは幼いころから馴染みがあって大好きです
ホント、無性に食べたくなる時があります(^_^)v
2017.07.22 09:18 | URL | #JyN/eAqk [edit]
TORU says..."植本多寿美 様"
植本多寿美 様
おいしいんですよね。昔からあるお菓子って。愛される味だから長く食べ継がれるのでしょうね!

> 一六やハタダ、どちらも高松市内にお店があります
> 私も、甘党という訳ではありませんが
> このタルトは幼いころから馴染みがあって大好きです
> ホント、無性に食べたくなる時があります(^_^)v
2017.07.25 03:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1289-01cdbbff
該当の記事は見つかりませんでした。