FC2ブログ

烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Singapore#2 Singapore transit

20180420resi (56)
Singaporeの日の出。

Jakartaから帰ってきました。今回の出張は深夜便でSingapore transitでした。深夜便なので夜9時頃まで会社の同僚と飲んでから羽田に向かいました。いつもならラウンジで飲んでから搭乗するのですがこの日はすでに飲んでいたので、深夜便だし飲み足しはせずに、、、。

今回は行きは映画を見ることもなく暫く本を読んで寝ました。(帰り便ではStarWarsを見て、エンドロールで"In Loving Memory of our Princess CARRIE FISHER"の文字に涙してしまい、、、またまたヤバいおっさんしていました。まぁその前のシーンでもいくつか涙ぐんでるんですが、、、、)

早朝まだ暗い時間にSingapore Changi Airportにつきました。いろいろ広くて訳あってC gateからD gateを行ったり来たりしているうちに夜明けを迎えました。空港職員も日の出の写真を撮っている姿を見て、彼女と話をすることもないのになんだか嬉しくなりした。同じだなぁと思って。

Transfer Cを通ってTransfer Dをうろうろしたのは、出発gateはDなのでDあたりでTransit Ticketをもらえるかと思いきや、Dの窓口に行ったら「JetStarはC窓口よ」と言われて、、、。いやいやDで乗せるならDでも扱ってよ、Cでもらうって説明ないで、、、。乗り継ぎ前のJ社のCAさんにも聞いたりしてたんだけど不案内で、、、。いやはや、やっぱりこの空港は広いねえ、でもいろいろ施設があるから暇をすることはないね、と思いながら空港内をうろうろしてしまいました。

20180420resi (53)
そんなもんだから、別にここで買わなくたっていろんなところで買えるのですが、、、まぁせっかくSingaporeに来たんだからということでお土産購入。確かにおいしいんですよね、ここの。

20180420resi (59)
今回もJ社を使ってIndonesiaへの出張だったのですがSingapore経由で乗り継ぎ便はJet Starでした。Jet Starはお初でした。

Singaporeネタ他にもあるはずなのになぜか今回2回目↓
http://euyudo.blog29.fc2.com/blog-entry-1063.html

スポンサーサイト

Category : Asiaアジア
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

とっつぁん says...""
TORUさんの海外出張、毎度驚きます

私は工場にこもりっきりなので、太陽の光を見ない時も多々あります(>_<)

お疲れ様でした
2018.04.20 22:10 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: タイトルなし"
とっつぁん様
工場も大変ですよね。工場で日勤夜勤があると時間がわからなくなりますよねえ。

> TORUさんの海外出張、毎度驚きます
>
> 私は工場にこもりっきりなので、太陽の光を見ない時も多々あります(>_<)
>
> お疲れ様でした
2018.04.21 08:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1416-1e61370d
該当の記事は見つかりませんでした。