FC2ブログ

烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days 春の花@茶屋町

20200426 (222)
おはようございます。今日からGWですね。昨日は在宅勤務だったのですが、夕方少しだけ会社に出て行ったら、部下が自宅まで走って帰るといって着替えていました。私も以前やっていましたが気持ちがいいものです。今は単身赴任の家までは会社からも歩いて1時間ぐらいで着いてしまうので、ちょっと近すぎますね。もうちょっと距離がないと燃えません(いや萌えません)。

さて今朝の写真はCOVID-19影響で人影がなくなってしまった茶屋町(これも近所で散歩コース)には、いつもだったら多くの人が楽しむだろうなと思われる八重桜が咲いておりましたので、2020年の桜の姿を残しておこうかなと思いまして撮りました。

桜は来年も咲きます。なので今年は我慢でしょうけど、偶々通りかかったのですから、せっかくだからシェアします。今年も茶屋町のビルの谷間にほんの少しの憩いですね、八重桜が咲いておりました。

20200426 (214)
もうひとつ。これも商店会の人たちが植えていらっしゃる菜の花のプランターでもきれいに菜の花が咲いていました。今年は残念だったけど、来年ね。


さてと、今日は何をしますかね。

スポンサーサイト



Category : Days
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/1840-8355c398
該当の記事は見つかりませんでした。