烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

USA Fried Pickles @Hooters in Columbia,SC

2011-09-21-1.jpg

Jamaicar料理の後は、やっぱり軽く飲み直すかぁってことで、いつもの流れでHootersに。私、旅先でHootesに入る、というのはなんだか定例化してきつつありますね。2年前に家族でCancun,Mexicoに行った時も、家族でHootersに立ち寄っちゃいました。Hooters、最近日本にもできたそうですから、ご存じの方も多いでしょうね、「でっかいお胸のお姉さん」がサーブしてくれるお店です。まあ、それだけのことで、なんでもないお店ですね。(私、○っぱい星人ではないので、、、。)

メニューも画一なんでどこ言ってもほとんど同じなんですが、喋り方やら、雰囲気などが地域地域で異なるのが逆に面白いんですね。
今回サーブしてくれたお姉さんはドイツ系っぽい感じでしたねえ。お隣はいかにもプエルトリコ人、って感じのお姉さんがサーブされていました。

もう、前のJamaica料理でお腹いっぱいだったのでツマミはほとんど必要ないのですが、一品頼もうということでfried picklesを頂きました。あのPicklesのカットしたものを衣つけてあげたものです。

酸っぱい、あたたかいピクルスのフライです。想像できますか?

2011-09-21-2.jpg
Beer,Beer,Mojito,Mojito,でBlack Jackで締め。Jack Danielベースの飲み物なんですが、あまーい。まあ、美味しく酔っぱらえればそれでいいんです、、、と思いながら夜は更けていくのでした。。。西海岸から東海岸、この3時間の時差が辛いんです。。。


Category : North America北米
Posted by TORU on  | 16 comments  0 trackback

16 Comments

tontan says...""
好きですこういうの!
この前の、干物より全然うれしい!

それに、いいなぁ行ってみたいナこんなお店(笑)
2011.09.22 16:37 | URL | #0iyVDi8M [edit]
TORU says...""
tontanさん
フライにする、天ぷらにするというのは、日頃食べなさそうなものを食べるいい方法ではありますけどね。たとえば「つくし」とか。。。
Hooters、北マリアナにもありますよね?
2011.09.22 17:16 | URL | #- [edit]
tontan says...""
ないですー
2011.09.22 17:45 | URL | #kEawCMz. [edit]
江@隊長 says...""
東京にもあるんですねぇ。
私も○っぱい星人ではないんですが、せっかくなので写真があれば見たかったと思ったのは皆同じだと思います(笑)
一応、代表して言っておきます(爆)
2011.09.22 19:43 | URL | #- [edit]
TORU says...""
tontanさん
ないんですか、、、そこはアメリカのテリトリーのはずなんですが。。。
2011.09.22 20:02 | URL | #- [edit]
TORU says...""
江@隊長さん
写真わねーーー、残念ながら撮ってないですなあ。。。
2011.09.22 20:03 | URL | #- [edit]
ちひる says...""
同性として、どれだけ素晴らしいプロポーションなのか気になるので(ひがみ含)、次回来店の際はお写真をば…!笑
2011.09.22 22:14 | URL | #- [edit]
Harune♪ says...""
日本のHootersは店員募集されているみたいですね。サイトが重くて途中までしか表示されないのですが。アンナミラーズみたいに、顔とかお胸とかで、募集基準に無い暗黙の採用ラインがあるんでしょうね。機会があれば行ってみたいな、と思います。
2011.09.22 22:44 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
こんばんは、
 今から10数年前に新婚旅行でハワイにい行った時にアロハタワーの近くにあったHootersに、
知らなかったもんで、ヨメさんと2人で入っちゃいました。
一人で来たかった。。。と心底思ったので、よーく覚えてます。(笑)
2011.09.22 23:46 | URL | #- [edit]
maharasa says...""
ピクルスのフライって!全く想像がつきません!

大丈夫です。○っぱい星人を否定したいんですね◎
大丈夫です!わかってます!
2011.09.23 01:19 | URL | #- [edit]
TORU says...""
ちひるさん
では次回何とか、取ってくるよう、頑張ってみます。。(笑)。
2011.09.25 00:01 | URL | #- [edit]
TORU says...""
Harune♪さん
アンナミラーズ、そんな基準あるんですか、、、まあ、あそこもそういう感じですか。
2011.09.25 00:03 | URL | #- [edit]
TORU says...""
onorinbeckさん
あはは。でも夫婦で入っている人、こちらではしょっちゅう見ますよ。カニが安く食べられるからかな、、、ロシア産の。。。
2011.09.25 00:04 | URL | #- [edit]
TORU says...""
maharasaさん
あはは。おっぱ○星人疑惑が深まりますね。。。
2011.09.25 00:05 | URL | #- [edit]
はしびろけろ says...""
Hootersの女の子たちのカレンダーがあるようですね。部屋で”星人”たちを眺めるのもいいかもしれませんね(たぶん(^^。しかし、なんでもフライにしてしまうのはアメリカらしい?と思ったのは私だけでしょうか・・・。いぇ、いいのですよ。ピクルスをフライにしても(笑)では。
2011.09.26 09:37 | URL | #- [edit]
TORU says...""
はしびろけろさん
このピクルスのフライ、Hootersでは人気メニューのようです。
2011.09.26 12:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/199-179c5a51
該当の記事は見つかりませんでした。