烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

EU; 欧州のコーラ製品

Cola1-1.jpg

コカ・コーラでいく、世界の旅?一つ目の大陸は欧州。まあ、ここなら普通のお味のものが飲めるでしょう。ということで、EUからはItaly, Germany, Estonia, Spain, France and Greeceの6つの国のお味を体験。個人的にはItalyの薄味な感じのものより、EstoniaのFanta Magicの濃いめの甘々な感じのお味がファンタ的お味の中では好きな味でしたね。

Cola1-3.jpg

今回の旅では、Italyはもうピザ食べたので、かぶりました。これで6カ国目Germany(Mezzo Mix、普通のファンタですな。)、7か国目、Estonia(うん、コレが好き)、8カ国目Spain(これもよく飲むお味)、9か国目France(普通ですねえ。)、そして10カ国目Greece(ファンタ・パイナップル、甘い!!)。


Cola1-2.jpg
これが甘い!!!!

つづく!!

スポンサーサイト

Category : Europe欧州
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

はしびろけろ says...""
Greeceの財政危機は、気になりますね。ファンタ・パイナップルの甘さは缶詰のパインを思い出しそうな感じがしました。あのシロップの甘味といったら・・・。では。
2011.10.05 14:11 | URL | #- [edit]
TORU says...""
はしびろけろさん
Greeceの危機はもう本当に大変ですね。ここにいるギリシャ人の友人はまあ、明るいもんですが、、。パイナップルのシロップかあ。むかし好きだったなあ。
2011.10.05 19:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/205-43f30543
該当の記事は見つかりませんでした。